投資履歴@はてな

実際の投資履歴を記録に残します

トルコリラ(FX)がピンチ!

FXで投資しているトルコリラですが、ここ数日でさらにトルコリラ安に動いており、ちょっとピンチです!

 

f:id:radiatastories:20180516122023p:image

 

このトルコリラ安によって私のトルコリラ買いポジションの含み損が一気に膨らんできています。

 

レバレッジ5倍程度でスタートしていたものの、既に11倍になり、預託保証金率が100%を下回りました。

 

f:id:radiatastories:20180516122314j:image

 

スワップポイントは貯まり続けるものの、それを加味しても以下の含み損です。

 

f:id:radiatastories:20180516171801j:image

 

FXは株や投資信託との損益通算が出来ないこともあり、損切りせずに塩漬け放置していたら傷口が広がってしまいました、、、

 

さらにトルコリラ安が続いてロスカットまで発生し始めると一気に崩壊しそうなのが恐ろしいところです。

スワップポイント目的のトルコリラ取引ではレバレッジを低めに設定している場合が多いのではないかと思いますし、ドル円のようなロスカットを巻き込んだ動きは少ないとは考えてはいるものの)